
あー、マジ最近さ、バイトとか探してる人いる?
俺、今大学休学中でメルオペやってて、月に14万くらい稼いでんだけど、マジでこれいいじゃんって求人見つけちゃったから、みんなにも教えたくてさ。
テックグループってとこの、メールオペレーターとかサイト運営の仕事なんだけど、これガチ
※ボタンをクリックすると掲載元のpcwork.jp求人ページへ移動します。最新の応募状況は掲載元でご確認ください。
執筆: 波多野 蓮(21/東京都八王子市)

あー、マジ最近さ、バイトとか探してる人いる?
俺、今大学休学中でメルオペやってて、月に14万くらい稼いでんだけど、マジでこれいいじゃんって求人見つけちゃったから、みんなにも教えたくてさ。
テックグループってとこの、メールオペレーターとかサイト運営の仕事なんだけど、これガチ
※ボタンをクリックすると掲載元のpcwork.jp求人ページへ移動します。最新の応募状況は掲載元でご確認ください。