
ヤッホー、蓮だよー!
いやさ、最近バイト掛け持ち5つ経験した俺が言うのもなんだけど、マジで「これいいじゃん!」って求人見つけちゃったから、速攻みんなにシェアしたくてさ。俺も今メルオペで月14万くらい稼いでるんだけど、まさにこんな感じのやつ!
マジで良さげなポイント、3つ言わせて!
**① 恵比寿駅から徒歩5分ってマジやばくない?!**
まずさ、恵比寿から徒歩5分って立地がエグいよね。流行に敏感な俺からしたら、仕事帰りとか休憩中にオシャレなカフェとかショップにふらっと寄れるってのが最高すぎる。しかも「週3日〜、5時間〜OK」って書いてあるから、俺みたいに休学中で他にやりたいことあったり、Wワークしたい人とかにはマジ神じゃん?時間融通きくのデカすぎ。
**② 未経験ウェルカム!メールオペレーターは意外と簡単!**
「未経験歓迎」ってのがアツいよね。俺も最初はメルオペ未経験だったけど、やってみたら意外と簡単なんだよね。基本はメールで顧客対応だから、電話みたいに急に話すとか
※ボタンをクリックすると掲載元のpcwork.jp求人ページへ移動します。最新の応募状況は掲載元でご確認ください。
