
みんな、こんちは〜!中谷ひかるですっ!
突然だけど、私さ、美容師見習いのときにヘルニアになっちゃって、泣く泣く諦めたんだよね。それで今は在宅でメルオペの仕事してて、月18万円くらい稼いでるんだけど…!
この前求人見てたら、西新宿でめちゃくちゃ良さそうなメールオペレーターの仕事を見つけちゃったの!これ、私も応募したくなっちゃうくらいだし、みんなにもぜひ見てほしいなと思って紹介するね!
#西新宿 #メールオペレーター #求人発見 #転職活動
—
**✨ひかるが推す!この求人の良いところ3選✨**
**1. 身体に優しい働き方なの!**
私みたいに身体に負担がかかるのが心配な人には、本当に嬉しいポイントなんだ!だってね、この仕事、**全部メール対応だけ**なんだって!電話も対面も一切なし!外出業務とか会議とかもなくて、オフィスのデスクで黙々とPC作業するだけなんだって。マニュアルもテンプレートもあるから、ゼロから考えなくていいし、研修も丁寧にしてくれるらしいよ!
#座り仕事 #メール特化 #ヘルニアでも安心
**2. めんどくさい人間関係、ほぼゼロ!**
「黙々系の職場です(笑)」って書いてあるのがもう最高じゃない!?(笑)ノルマもないから、殺伐とした雰囲気もないし、ギスギスした人間関係で悩むことなんてなさそう!でも、気の合う人とはプライベートでも仲良くなってOKって書いてあるから、安心だよね。仕事に集中したい人にはピッタリだと思うな!
#人間関係良好 #ノルマなし #集中できる環境
**3. 働き方も超柔軟!未経験でもウェルカムだよ!**
WワークもOKだし、週3日以内勤務も選べるんだって!土日祝休みも平日休みも選べるってすごいよね。20代・30代・40代と幅広い年代の人が活躍してるみたいだから、どんな人でも馴染みやすそう!私みたいに在宅メルオペの経験ある人はもちろん優遇されるみたいだけど、未経験の人でも「PC使う仕事したい!」って気持ちがあれば採用してくれるって!「たくさん働きたい!」って人にもおすすめだよ。
#WワークOK
※ボタンをクリックすると掲載元のpcwork.jp求人ページへ移動します。最新の応募状況は掲載元でご確認ください。
