投稿者: BAITO.BIZ編集部
メルオペの時給はいくら?相場と上振れ条件
こんにちは。砂田 颯です。僕が通信制高校を卒業してフリーターになった後、独学でメルオペの仕事を始めたのは、自分のペースで働けて、かつ努力次第で収入を増やせる可能性に魅力を感じたからです。正直、人と直接対面する仕事は少し苦
メルオペとはどんな仕事か。実態を初心者向けに整理
執筆: 波多野 蓮(21/東京都八王子市) おっす、俺、波多野蓮! 今、大学2年を休学してて、ぶっちゃけバイトで食いつないでるんだけどさ。 今までマジでいろんなバイトやってきたわけ。コンビニ、居酒屋、イベント設営とか、掛
株式会社グッドラック|渋谷エリア/六本木・麻布エリア/品川・五反田エリア|メールオペレーター/事務職
やっほー、波多野蓮っす! 最近さ、俺もメルオペやってるんだけど、また良さげな求人見つけちゃったから、みんなにもシェアするわ! 「株式会社グッドラック」ってとこがメールオペレーター募集してるんだけど、これマジでやばいから聞
砂田颯がご紹介!
在宅でWEBデザイナーとして働ける求人を探している方に向けて、今回僕が見つけた求人についてご紹介したいと思います。僕自身、通信制高校を卒業してフリーターを経験した後、今は独学でメルカリの運用代行をしています。将来的に月収
羽柴茉莉です!新宿・
いや〜、最近また新しいこと始めたいなぁってウズウズしてるうち、羽柴茉莉です! 朝淹れたてのコーヒーの香りに包まれながら、求人情報眺めてたら、ふと目に留まった求人があったんよ。 もしかしたら、うちと同じように「何か新しいこ
渋谷・新宿他、在宅OK
通信制高校を卒業してフリーターをしている僕ですが、最近はメールオペレーターのスキルを独学で身につけようと頑張っています。そんな中で、目標の月収30万円を目指せるかもしれない求人を見つけました。今回は「株式会社MHグループ
在宅OK!全国・東京で
ねぇねぇ、うち、また気になる求人見つけてしもてん!カフェとメルオペのWワークしてるうちやからこそ、「これ、めっちゃええんちゃうかな?」ってピンときたお仕事やねんけど、ちょっと聞いてくれる?今回は「メールオペレーター」の求
アサヒの渋谷・新宿・
みんな〜!ひかるだよー!今日も元気にしてるかな? 最近、お仕事探ししてるフォロワーさんから「ひかるちゃんみたいに在宅で働きたい!」ってメッセージをもらうことが多くて、私もみんなのお役に立てることがないかな〜って思ってた
【在宅OK】首都
おーっす、みんな元気? 俺さ、波多野蓮。今21で大学休学中。バイトはもう5つくらい経験して、今はメルオペで月14万くらい稼いでるってやつ。フットワーク軽いのと、流行りモンにはとりあえず乗っかるタイプ。 で、最近ネット
都心4エリアで働くメール
僕が最近、メールオペレーターの仕事に興味があり、色々な求人情報を探している中で、株式会社サンライズさんの求人を見つけました。いくつか僕にとって気になる点があったので、今回僕なりに紹介してみたいと思います。 まず、この求
